2010
04.23

ドッグカフェ行ったよ

今日はお友達のキラ凛とJOKER'S DINING柏の葉にウエスティ月間で当たった似顔絵を取りに行きながら初カフェしてきました。

今日のお供はガブお一人でした。
なぜなら・・・様子がわからなかったのと
うちの子達に比べて・・・・重い!(6㎏弱)
まだ体のバランスがとれていないため上半身の方が重く下半身が貧弱なため
バッグに抱えても前に傾いてしまうのですよ~

ガブは以前カフェには行った事があるのかな?
それとも、ここはどこ?なんなの?って感じかな~?

カフェだよ

わん子用の椅子に座って数分で・・・・
ありゃりゃ~~
その場でおちっこをしてしまいました、わりとたっぷりと^^;
きっといろいろな子の匂いがするからマーキング状態なのかしらね~
焦りました。
シートを敷いてあるので大丈夫なのですが・・・焦った焦った。

で、一緒に行ったキララ

キララ

っと凛
「ケーキ欲しい子」
‘は~い’ってお手手をあげている。可愛いね~

凛

『ボクもチーズケーキをとってもらったんだよ♪
良い香りだから早く食べたくなっちゃうよ~』

チーズケーキだよ

『ボクもちゃ~んと待てが出来るよ  ガマン我慢』

待てよ~

『あ~ん』

あ~ん

『パクリ~ うまっ♪』

ぱくり♪

『うまいなぁ~~ もっと~』


うまっ♪

みんなでおいちいもの食べて楽しかったね♪
また行こうね。


スポンサーサイト
コメント
ガブ君、Cafeデビューしたのですね~

確かに、まじゅ家の子達は皆小柄なので、ガブ君は重く感じるかも?
でも上半身がシッカリしていて、何故下半身が貧弱なのかしら?

顔もドイツ系ワイアーって顔してるのに・・・?

緊張してチッコしてしまったのかな?
でも、おりこうに椅子に座っていられるなんて凄い事ですね。
それに『マテ』がキチンと出来るなんて偉い!

ちなみに我が家の3ぴきは、マテと言ってもパクパク食べています(苦笑)

ガブ君、貴重な経験を出来ましたね~
とっても良い事ですね。

でも、まじゅままったらガブ君だけで重いなんて・・・
3ぴき背負って走れる私は、どんだけ力持ち?なの(爆)
ちなみに3ぴきで16kg弱ですけど・・・
テキーラママdot 2010.04.24 23:35 | 編集
そうでしたそうでした^^;
テーママは背負っちゃうんですものね(笑)
3ぴき背負い尊敬です!恐れ入りました^m^

ガブは多分ブリーダー放棄かな?って感じです。
クレートに入るのが抵抗ないし、そこが落ち着く。
上半身ががっちりタイプで前足がガニガニ。
クレートで過ごす時間が多いから前足がガニになっちゃったのかな~?って
そして、そのわりに下半身に筋肉がなく腰周りが細いんです、少しでも歩くとスキップしちゃうんですよ。そして歩きたくないって。
運動をさせてなかったんじゃないかな?

・・・って想像ですがね(笑)

これからは家庭犬として楽しく過ごす為にカフェも良いかな~ って必ず我が家は食べ物派だから行くんですけれどね^^


majumamadot 2010.04.24 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top