--
--.--



2014
06.03

オレオの幸せ

我が家にやってきて半年。
滞在期間としては長い方ではないのです。
アンケートもダップー人気は凄くて沢山の方々からラブコールをいただきました。
本当にオレオは幸せ者です。

そんなオレオも・・・いやBLIO(ブリオ)の正式譲渡を6月1日友引にさせていただきました。

見ての通りママ側にいるブリ。

201406011.jpg

頭をナデナデされて自慢げにするブリ。

201406012.jpg

お嬢さんに拉致されてもそのまんま体をゆだねるブリ。(笑)

201406013.jpg

ママに抱っこされて嬉しそうにするブリ。

201406014.jpg

ねっ。嬉しそうでしょ?
オレ~~、お顔が緩みっぱなしだよ~

201406015.jpg

ママにchuchu♪されて~
うへへぇ~~のお顔^^

201406017.jpg

このお顔見て下さい。
・・・これが全てです。(爆)

201406016.jpg

腕の中で安心して寝る・・・・ブリお。

201406018.jpg

S家の末っ子となりました。
今のお気持ちのまま、ずーーっとずーーっと可愛がってくださいね、そして可愛がられるのよ BLIお ^m^ぷぷっ
駒沢公園や砧公園あたりで見かけましたら、お声掛けをしてあげて下さいね。
きっと、ママを守るナイトぶりをするでしょう~

そして、また今回もトイレシートと家の子達におやつと私のおやつ、譲渡金と一緒にご寄付をしていただきました。
ありがとうございます。

201406019.jpg

BLIO(オレオ)の応援ありがとうございましたm(__)m



コメント
ブリくん(オレくん)おめでとう*\(^o^)/*

ブリくんのお顔が安心をものがたっていますね(*^^*)

良かった(≧∇≦)

ママさんありがとうございました(*^^*)
shinozakidot 2014.06.04 10:11 | 編集
プリオ君の「僕、幸せだよ。」と 言う良いお顔ですね。
あんなに大好きだったマジュママさんの所には、来なかったんですか?
本当に、ブリオ君良かったね~。おめでとう!

レイチェルちゃんと、ダイエット挑戦中のセサミ君の赤い糸が
見つかりますように!
祈っています。

ナミお母さんdot 2014.06.05 10:33 | 編集
* shinozakiさん

素敵な方にバトンを渡すことが出来ました。
お顔が・・・デレデレ状態でしたよ(笑)

応援ありがとうございました。
・・・次もよろしく♪
majumama dot 2014.06.06 12:03 | 編集
* ナミちゃんママ♪

ブリおのお顔見てわかりますよね?
あれだけべったりだった私に~私に~^^;
今じゃママさんにべったり。
可愛がられている証拠ですよね。安心しました。
応援ありがとうございました。

レイレイもそしてスリムになったらカッコ良いセサミも幸せゲットします!
引き続き応援お願いしますm(__)m
majumama dot 2014.06.06 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
