2014
06.11

すっかり落ち着いて

セサミがやってきて、はじめの一週間はトイレがわからずどのタイミングで出るのかが苦労しました。

体重がかなりお散歩禁止令が出ているので、ベランダに出してもおチッコが出ない(T_T)
何時間も我慢して我慢しきれず出てしまう感じで、スーパーワイドのトイレシートでも吸いたらないくらいの量。

数日たっても同じように我慢していてやっと出たおチッコが臭い!
きっと、腎臓に負担を掛けてしまったんでしょう。。。

なので、シートでのおチッコは諦めて~
一日三回、マンションの下や近くの公園にトイレタイム。
これがバッチリ!なので完全に外派でした。

暑い日はカートインで公園まで運びおチッコタイム。
しかし・・・このところの雨 、雨が降っているとお散歩を嫌がるんです。。。
出て、雨粒がぽつぽつと当たるとすぐに帰りましょう~と言う状態。
なので小雨になるのを見計らってやはり一日三回お外でトイレタイムです。

マンションで家の子達はシートで出来るので・・・これが結構大変です。
でも・・・出なくて心配するよりセッセと連れ出して してもらった方が安心だから、頑張ろう~(自分で自分を応援)

お家に帰ると、じゅりあのオープンハウスにこんなかっこうでお昼寝タイム。

201406061.jpg

このじゅりあのオープンハウスが大変お気に入りらしく、気がつくとここにいる事が多いのです。

201406062.jpg

また、最近では慣れてきたのか?
ソファのこの位置でやはりヘソ天。
ヘソ天で寝てくれるって事は何も怖い物がなく安心できてるって事よね。

201406063.jpg

来た時の体重 12.2kg
今日の体重   11.2kg
気も~ちウエストが出てきた感じかな。
まだまだですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top