--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.12

トムちんHappy Birthday!

あの日から一年が経ちました。

昨年の6月9日・・・暑い日でした。
この日はトムちんのトライアル開始の日。
そして、この日をトムのお誕生日にして下さいました♪

トム5歳1

早かったな~
もう一年過ぎるんだね。

昨年の秋のオフ会では覚えてくれていたけれど・・・
どうかな?
むぅを連れていけば・・・・思い出してくれるかな?

トム5歳2

仮ハハは今度の日曜日が楽しみだよ。
トムちん♪

5歳のお誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
