2014
06.14

エルちゃんからの幸せ画像

今月末にケンの家の写真展が都内であります。

今回、初めての試みでしたので一部の里親さまにお声を掛けさせていただきました。
顔だしOKの許可と、保護犬を迎えてのお気持ちをメッセージいただきました。
突然のご連絡、我が家から嫁がせていただいたご家族様からは快く承諾を得てなおかつメッセージもいただきました。
ご協力いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

その写真展は・・・・6月29日(日)・渋谷区大山町21-10で行われます。

それはまた後日。。。

それで、写真展とは別にエルちゃんの最近の画像を送って下さいました。

ソファの肘掛部分を枕にしてる?^m^
_6.jpg

エルちゃん!そこはテーブルの上でしょ~~^^;
7.jpg

暑くなってきたからサッパリだね。
我が家に来た時もすぐさまサッパリとバリカンしちゃったからね^^
1.jpg

このエルちゃんのお手手がコロッケみたい、クリームパンみたい、可愛い可愛い♪ってママさん言ってましたよね。
本当にモフモフでまん丸で可愛いんですよ♪
3.jpg

気持ち良さそうに寝てるね~
安心しているお顔が・・・お目目がますます垂れ目になってる(笑)
4.jpg
8.jpg


ちょっと遠回りしちゃったけれど、今は愛情ひとり占め。幸せいっぱいだね!
エルママさん、エルパパさん(エルちゃんの執事さま 笑)ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top