2014
06.17

□□ ケンの家 写真展 □□

梅雨の時期に入りました。
紫陽花の花も雨にぬれて色鮮やかに咲きこの時期の楽しみのひとつですね。

さて、この度 ケンの家東京支部さんからのお誘いで神奈川本部と合同で写真展を開催することになりました。
初めての試みなので、今回は一部の里親さまだけにお声をかけてご協力していただきました。

写真展ですのでもちろんお顔だしOKの許可、それプラス『この子
を迎え入れての思い』のメッセージもお願いいたしました。
お時間がございましたら写真展にいらしてくださいませ。
きっと、同じ思いが蘇って来ると思います。

第1回 ケンの家 写真展


この場をお借りしまして・・・
ご協力して下さいました里親さま、本当にありがとうございました。

我が家からは・・・
ルル家、セブン家、大ちゃん家、エルちゃん家、ペコちゃん家、ナミちゃん家、トムちゃん家ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top