--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.24

お決まりのベランダで

久しぶりに気持ちの良いお天気だったので
お散歩後は恒例のベランダでフリ~

ガブも少しは慣れてきたようでベランダでの過ごし方も・・・
まったりタイム

こうやって空を見上げている時があるんですよ。
その表情がなんとも言えなく胸が締め付けられちゃう・・・

何を考えているのかな?
ガブ・・・今は少しは幸せかな?

良い気持ち~



でもそんな表情のすぐ後
ごろ~~ん

空を見ていただけ?(笑)

ごろ~ん

ガブのその奥の日陰では らんこが打ちあげられた魚のように
ガブもうちの子達と同じ様な過ごし方になってきているような・・・・これで良いのだろうか??

打ちあげられた・・・

でも、こんなお顔も多かったかな。

楽しい~

欠伸をしながらヘラヘラしているガブ。

へらへら~

みんなと一緒だし、お外は気持ちがいいね~

ガブっち

もうそろそろ・・・
里親様募集なのかな~?

ガブは見た目で損しちゃっているけれど、画像で良い子だって分かってもらえるよね。

我が家にやって来たときより
唸る事もしないしガウガウする事もまったくなくなっちゃったから
眉毛が下がって‘ハ’の字になってきちゃったね(笑)




ガブリエル~


スポンサーサイト
コメント
最後の写真、良い笑顔ですね。心から笑顔って感じます。
今の幸せ、これからもずっと続くんですよ!ガブさん。素敵なパートナー、きっと見つかりますね。応援しています。
doridot 2010.04.25 22:46 | 編集
最初の空を見上げている画像を見て、一瞬ウルッときたと思ったら
らんちゃんの魚で爆笑してしまいました(笑)

ガブ君はワイアーらしい凛々しい顔立ちなので、確かにブリーダーって感じですね。

写真とっても可愛く凛々しく撮れてますよ。
これがワイアーの顔だもの(*^^*)

それに、こんなに可愛い笑顔でいられて、すご~く幸せなのだと言う事が判ります。

ガブ君に素敵なご縁がありますように~(祈)

こんなに可愛いくて賢い子、正直『我が家に・・・』と言いたいところですが
現状3ぴきが限界なのです(涙)
毎日留守番になっちゃうしね~

下半身にも筋肉付けて、楽しくお散歩が出来るようになるといいですね。
テキーラママdot 2010.04.26 00:37 | 編集
そうそう・・・

ワイアーダックスは、賢くて育てやすい子ですよね~
我が家のワイアー3ぴきもそうですけど・・・

被毛も余り抜けないし、お手入れも簡単だし。

何と言っても、このお爺ちゃんみたいな髭!
これがまた可愛いのですよね~(愛くるしい)

ワイアーの宣伝をスッカリ忘れていたので、追加コメントさせて頂きましたm(__)m
テキーラママdot 2010.04.26 00:56 | 編集
応援ありがとうございます!

皆さんの応援がガブや私の支えになります♪
いまだ救い出せる命はごくわずか
生きたい、もっと生きたい!っと言うこの分までガブやルル達は幸せにならなければいけないと思うのです。

そのルル嬢・・・どうでした??猫被ってましたか?(笑)
majumamadot 2010.04.26 22:32 | 編集
ガブはふっと空を見上げるんですよ。
何を思っているのか?
居心地がいいな~って少しでも感じてくれればそれだけで良いですヮ

でも、我が家にきてダラケ過ぎって感じもあるかも(笑)
最近の顔が真が抜けたお顔になってきてるんですものーー;

犬種的にルルの時より楽ですね~
なんたって、シャンプーとブラッシングがまったく違いますからね。
ダックスでもロングは優雅だけど・・・ワイアーでもドイツ系は・・・・強面(笑)
マニアックな方望むかしらね~
majumamadot 2010.04.26 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
