2014
06.21

アイルトリミング♪

静岡から連れてきたアイル(愛来)、セブンのお家に嫁いでから二ヶ月が経ちました。

もうすっかりS家の子です。
って言うか~、先月の一ヶ月も経っていない状態ですでにファミリーとなっていましたけど(笑)

先住犬のメイたん、にゃんのチャミー総長にも認められ、ワイヤー仲間にも歓迎されて、ホント・・・アイル君はラッキーで幸せだね。
先月もモサモサヘアーをきれいにトリミングして下さり見違えるような坊っちゃんぶり。
またまた今月もかっこいいモデルっぷり。

以前は栄養状態が悪かったせいで、体の毛が薄く皮膚が見えている状態でした。
・・・・自分の食べ物はおいしい物食べて、犬だからって中身のわからないような匂いだけが強く美味しそうに感じるドックフードを一日一回~二回やっていた元飼い主。
だからボロ雑巾のような毛並みだったんだよね。。。

今はとっても素晴らしいご飯でピッカピカになってきています。

ほら~、素敵でしょ。
モデルわんのお二人です^^
黒い方、右ががアイル♪
左の美人さんが先住犬のメイたんです♪

IMG_0598-thumb-590x468-4392.jpg
(青○ケン○ルさんからお借りしちゃいました)

アイルのお家は以前セブンがいたお家。
大事に大事にして下さったから、また次の子をお願いしちゃいました。
ママもパパも嫌な顔もせず快く引き受けて下さり、本当に感謝なのです。

また
ママの秘伝のモツ煮込みは激うま!
作り方を教わって作ってみました。
教わったかいあって家族からも好評 私も自信がついちゃったな~^m^
前回は500gで作ってあっという間になくなっちゃったから、今度は1kgで作ろう~
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top