2014
06.30

潜るの大好き

ダックスって・・・お布団の中に潜るのが好きですよね。^^

このお方もやはりダックスです。
(ビーグル入ってんじゃないの??と多々ご質問はありますが。。。笑)
ミニチュア・ダックス・スムース 、 ミニチュア!だそうです。

お布団を干した後にこんなかっこうで潜って寝ています^^;
私、何があるのかと思って二度見してしまいましたよ。

ごま06251

こんな下半身が出ているかっこうをするのは、我が家のまじゅくらいなので~
ちょっとおまぬけでしょ?^m^ぷぷっ

ちなみにまじゅ。↓ハウスから顔ならぬ下半身が出ていました。
201405051.jpg


保護される前は人に飼われて、一緒にお布団で寝ていたんだと思います。
現在は定員オーバーなので、お布団では一緒に寝られないのですが・・・
セサミが里親さまと一緒に寝られる事をまず一つ条件としてあげたいと思います。

体重も10.8kgになりました。
セサミはお外が大好き!(だからおトイレも外派なのか?)
トイレに出すともっともっと遠くにお散歩に行きたい!と駄々をこねます。(だから放浪していたのか?)
だから、もう少し腰に負担がかからなくなったら手賀沼の方までお散歩に行きたい!(私の体力があれば)と思っています。
お散歩をして下さるさることも条件に入れましょう~ね。

セサミ・・・とっても性格が可愛い子です。これからセサミの性格を少しずつアップしていきますね。

ただ
自分より大きな子が吠えてくるとガン飛ばします。メンチ切ります。文句垂れます(笑)
そんなには多くないのですが、少しだけです、でも声が大きいです(笑)
でも昨日は・・・シェパードには違っていたみたいだけど(・・?


昨日は用事があって都内に行ってました。
駒場にある東大の中をお散歩~♪
セサミ、↓のところに小さくいます^^

20140629東大駒場

そしてゲリラ豪雨。。。
凄かった。。。
20分くらい路肩に止まって待避しておりましたが・・・セサミ気持ち良く寝息を立てて後部座席で寝ていました。
大物です、体も心も・・・。

レイチェルとも仲良しです。

20140625ごめ&れい
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top