2014
07.06

(アルママお預かり)ペコちゃんからの幸せ画像

先日、写真展の画像をお願いをして送っていただいた時に
トリミング後の“フラワーペコ”の写真と画像が入っているDVD-RWが割れないようにかな?ワイドのトイレシートを送っていただきました。ありがとうございます。

お花畑の中のお姫様・・・いや違った、王子のようなハンサムボーイのペコちん。
お預かりしてアルママにお渡しした時のギスギスした刺すような眼差しはどこへ??
ペコ本来の穏やかなお顔がそこに映っていました。

アルママと一緒に今でも感謝感謝です。
O様、ありがとうございます!

201407011.jpg

その写真展は今月20日(日)13:00~16:00 渋谷区大山町大山町会館1F で行います。
詳しくは後日またブログにアップいたしますが・・・・

一度は、絶たれそうになった「いのち」が、再び輝きを取り戻し、笑顔になったワンコの写真です。

ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top