--
--.--



2014
07.08

セサミ!

201406271.jpg

家の子達を並び並び~で撮っているその下で・・・

上の位置と下の立場を痛感しているこのふたり(笑)

「あ~、ボク達も椅子の上で並びで撮りたいな~」って?
レイレイは無理に詰めれば入るかもしれないけど・・・セサミは絶対無理だから~(爆)

201407014.jpg

セサミは先住犬がいるのと一人っ子どっちが良いのかな~?
先住犬は女の子が良いのかな?
でも一人っ子でベタベタに甘えさせてくれるのもいいかな~

201407015.jpg

他の子とも揉める事はないけれど、ボール遊びで周りが見えなくなって寝ている子に突っ込む。。。と言う事もあるから。
やっぱり一人っ子の方が良いのかな?

おやつタイム。
みんなすぐに集合デス。
ひとり、ボス様(さくら)が写ってない。

201407016.jpg

少し引いてもちゃんと写ってない。。。
むーすだけが動いて場所が違う^m^
しっぽフリフリして、むぅったら可愛いなぁ♪
えーす君・・・セサミ臭う??(笑)

201407017.jpg

写っていなかったさくらボス様。
14歳で最近お目目もお耳も見えずらい聞こえずらいお年頃です^^

201407022.jpg

大きいセサミと小さいレイチェル。

201407021.jpg

ちょっぴり痩せて、皮がたるんできました(笑)

201407024.jpg

でも可愛いでしょ? うん。可愛いょセサミ~

201407025.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
