--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.29

ガッちゃんVSじゅりあ  えーすVSらんこ  そしてひとり遊び

今日の動画はわんこ達同志での遊ぶ様子

じゅりあとガッちゃんが遊びだしたところに、らんことえーすも遊びだしたのです。

じゅりあがどこからガッちゃんのところに来るかガブもキョロキョロドキドキで神経を張り詰めていますが・・・
真後ろからノソノソと迫ってきてまた追いかけっこが始まります。

そしてらんことえーすも激しく遊ぶ中

内科的ヘルニア治療中のさくらがカーペットを必死でペロペロペロ~~(うんちが繋がっちゃうから止めてよ~)

ぶつかりそうで危なっかしいのですが どうにかセーフ(笑)
(さくちゃ~ん、隠居部屋に非難してなさ~ぃ ^0^ )



そして、次はガブのひとり遊び。

こうやってひとりでぬいぐるみを投げて遊んでいるので
私は楽ち~~ん♪

※ 部屋が汚いのはスルーしてくださいませ。
ピーピー泣いているのはさくらがおちっこか喉が渇いたので出せっと文句を言っている声です。
最後に匂いを嗅ぎだしたので・・・・そこでストップ! マーキングするかも?なのでトイレに誘導です。

スポンサーサイト

コメント
がっちゃん(というか皆さん)激しく遊びますねー。
うちのワンズはめっきりシニアなのでだいたい寝ています。
新人かもめもおもちゃで遊びますが、ここまで激しくは遊びません。
しかし最後のがっちゃんのクンクン、危なかったですな。。。
はっぴーdot 2010.04.30 00:57 | 編集
ガブ君、みんなで追いかけっこ、楽しそうですね~
我が家では、3ぴきの追いかけっこでも激しいのに・・・(キララも時々参加するのです<笑)

しかし素朴な疑問ですが、まじゅ君は?どこに?

そしてガブ君の1人遊びも激しくなってきましたね(笑)
あれだけ1人で楽しんでもらえれば、楽チンですね。

更に素朴な疑問ですが、ガブ君が1人遊びの時、5ぴきはどこに?

まじゅ家で幸せを日々噛み締めているガブ君。
私まで嬉しいです(*^^*)








テキーラママdot 2010.04.30 01:45 | 編集
じゅりあとらんこはシニアの域に入っていますが、若いもんが・・・それも男の子がきたので張り切っているようです(笑)
若返るな~

こんな感じが一日おきに数分だけ行われるのですよ(毎日じゃないってとこがシニアなのかしら??)

かもめちゃん、イギリスの紳士みたいにかっこいいですよね~
あの前髪の黒い毛が素敵だわ。

動画の最後のクンクン・・・危なかったですーー;
しかし、しっかり今日やられましたよ。


majumamadot 2010.04.30 17:16 | 編集
最近はじゅんこがガブ虐めをしてます、
ガブは虐められても嬉しそうですがね~(笑)

質問ですが、ここに映っていない子達の不参加状態の時はソファとかハウスに非難しているのです。
そして遊んでいる子達やガブを高みの見物しているのですよ。
まぁ・・・たまにえーすがソファの上まで走り狂って不参加組もとばっちりを食らう時もあるのですが^^;

恒例の旅行、気を付けて行ってきて下さいね~
majumamadot 2010.04.30 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
