--
--.--



2014
07.29

笑える~♪

ベランダのブルーベリーの実を採り、洗って戻った時の様子です。

みんなが早くちょうだい~って出迎えてくれたのをパチリ・パチリ☆

ブログにあげようとみんながこっちを向いているものを選び、ひとりひとりのお顔をチェックしていたら・・・・いたら・・・(笑)

201407281.jpg

むーす~~!
あなたは普段目立たないのに・・・どうしてこんな時に目立っちゃうわけ??(爆)
お母さんは画像を加工しながら何度となく笑ってしまいましたよ。
やっぱりむぅは味があるね~~
セサミのしっぽは鞭のように痛いのよね~ひゃはは

201407282.png

そしてもうひとり。

鳥に食べられないように防鳥ネットを被せてある上からブラックベリーに食らいつくこのふたり。。。

201407283.jpg

美味しかったのはわかるけれど、もう実がないでしょ~
あったとしてもカラカラだよ。。。

201407284.jpg


挙句の果てに自ら入って出られなくなるし・・・・
レイちゃん、何してんの?

201407285.jpg

どの子もどの子も・・・・みんな可愛いんだから~ ^3^


コメント
可愛い~!みんな可愛いけれど…。
ムース君良いお顔だね。
傑作! 傑作! アハハ。
レイちゃんは 相変わらず食いしん坊だねぇ。
ナミお母さんdot 2014.07.31 18:54 | 編集
ナミちゃんママ♪

むーす、大人しい子なんだけど・・・
こんな時にやってくれるんですよ。
間が悪い?いや、タイミングがわかっている?

撮ってるときは気がつかなかったけれど、いや~笑える子です。
最高な子です^^
レイレイは繁殖場上がりだから食いしん坊ですね。
これで大人しくなっちゃったら逆に心配かな(笑)

majumamadot 2014.08.01 15:32 | 編集
可愛い〜💕💕💕

ムース君ファンとしては堪りません😍😍😍(笑)
shinozakidot 2014.08.04 22:20 | 編集
shinozakiさん♪

いいでしょ~^^
このタイミングがむーすの持ち味なの(笑)

そうそう、
写真展、観に来て下さってありがとう!
いつも応援ありがとう!!
majumamadot 2014.08.05 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
