--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.04

セサミ ダイエット順調です。

5月の下旬に12㎏でやってきたセサミ。
少しずつ少しずつダイエットしています。
歩くことが大好きなセサミですが、この暑さ・・・あまり長く歩かせられません。
18時過ぎてもアスファルトは熱く手足の短いダックスは辛いし、肉球が傷ついてしまいます。

現在10.2㎏まで下がり、お散歩で会う人会う人に「痩せたね~」とか「ひとまわり?ふたまわり?小さくなったね」とか言ってもらえてます。
目標体重になるのはまだですが、少し涼しくなってきたころにはますますカッコ良くなってくるでしょう~
ご期待あれ~!^m^むふっ

でも、食べるの大好きなダックスですから・・・
ご飯をあまり減らし過ぎて免疫力まで下がっては何もなりません、汁っけがあってお野菜を入れて腹もちが良いものをと考えています。
オヤツもお昼頃あげてます。
ボーロ3粒とか、鹿肉を500円玉くらい、豆アジ1匹とかですけど^^;

先日お友達にいただいたミートローフも入れた豪華な夕ご飯。
早く!早く!コールで催促されます(笑)

201407261.jpg

ほらね~
下でスタンバっている子がいるでしょ?

201407262.jpg


セサミ、ご飯の催促の時は吠えます。←たぶん頭数が多くて待たせてるからでしょうね~
でも、インターフォンでは吠えません。

トイレは外派。

お布団には暑くても潜って寝ます。暑過ぎて這い出てきますが。。。--;

お昼ごろはお昼寝をします。人がいればくっついて寝たいタイプです。

201407263.jpg

よく寝る子です(笑)
手がかかりませんが、手をかけていただきたいです。
車酔いはありませんし、大人しく後のシートで横になっています。

201408031.jpg

おもちゃは大好きです。
ゴム系でも布系でもピーピー鳴るものが大好きです。
こんなお顔でピーピー鳴らしています。

201408032.jpg

セサミは(も)とっても良い子です。
カラーがレッドパイボールと珍しい毛色ですが、この毛色の珍しさではなくて性格そのものを気に入って下さる方が希望です。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。