--
--.--



2014
08.19

最近の様子

このところのセサミの様子は

日曜日(17日)に12歳になった我が家の4番目のじゅりあ。
前日用事があって遠出をしてちょっとお疲れでしたが、頑張ってじゅりあのためにケーキを作りました。

201408173.jpg

なので、この日の夕ご飯はちょっと豪華。
ケーキを切り分けて、ガーリック風味のビーフも加えました。

201408175.jpg

良い香りが漂っているのかいつも以上にソワソワ~♪

最近、ずい分落ち着いて来ちゃって
凄~く太っている感がなくなったので、大きさ的にも家の子達の中に紛れ込んでいる感じです。

201408183.jpg

首周りがどことなくすっきりしたでしょ?

201408184.jpg

寝相も相変わらず大胆です。
首が曲がり過ぎじゃない~?

201408181.jpg

痩せてきたせいか?もともと口周りが緩いのか??
でも、このタプタプ感が可愛いんです。

201408182.jpg

お家の中で喧嘩になるような原因すら作らない出来た子です。
その代りお散歩で出会った自分より大きな子には・・・
相手が吠えてくると戦闘態勢になります。
でも少しはスルーする事も出来るようになってきたセサミって凄くない?
やっぱり出来る子なんですね~(褒めて育てるタイプです 笑)



・・・・そんな日常をそーーーっと見つめるレイチェルですっ!

201408185.jpg

これまた可愛い~^^
レイちゃん、good!

コメント
お誕生日、おめでとうございます!
ケーキもご飯も美味しそうです。
皆、幸せですね\(^o^)/

セサミくん、痩せましたね。
かっこ良くなりました(^ν^)
鰤男(オレオ)母dot 2014.08.20 22:19 | 編集
鰤ママさん♪
(ホントにこの呼び名で良いのか?)

じゅりあにありがとうございます!!

セサミ、痩せたでしょ?
まだ胸のあたりにお肉がぷよぷよとついているので、もう少し頑張ります~

もっとカッコ良くなる予定なので応援してね。

あ、・・・動画アップさせてね。
majumamadot 2014.08.21 17:25 | 編集
だいぶ遅れてしまいましたが…
ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう♪
アイルとあまり変わらない日だったのですね~
美味しそうな手作りケーキで人間のご馳走みたいだわ♪

セサミも順調に痩せてきているようですね!
さすがまじゅまま~!
散歩中の吠えもスルー出来るようになってきたなんて
羨ましいわ~。
メイは相変わらず…ワンワンですぅ・・・
LINKmamadot 2014.08.27 15:07 | 編集
linkママ♪

じゅりにありがとー♪♪
夏生まれの夏子なの。アイルも夏生だね。

セサミのダイエットもここまでは順調~、でも10㎏の壁で足踏み状態。。。
もう少し涼しくなったら歩けるのに~と言い訳を言っています(笑)

セサミは基本穏やかな子なんだけど、吠えられるとどうしても何か言い返したいみたい。その気持ちはよ~く分かるわ。
眉間にシワが寄ると吠えるぞ 合図なのでその前に気をそらす努力はしているの~
私が合図を見逃すとアウトだけどね^^;
majumamadot 2014.08.27 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
