--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.27

ブリオからの幸せ喋り


先日、ブリオ(オレオ)のママから動画が届きました。
秘蔵ものですが可愛いから見せちゃおーっと ^^

ママからのお便り(抜粋です)に、そうそう とうなずいたりブリちゃんのやっている事にまた大笑い・・・です。

皆さんお元気ですか?
毎日、暑いですね…
ブーちゃんは元気にしています。

今日は散歩の時にすれ違った犬に吠えませんでした!
主人には少しだけ慣れてきましたが
息子と娘のことはおそらく自分より格下だと思っています。
この間、息子が私に反抗的な態度をとっていたら、息子のベットにうん◯をしてありました(^O^)
娘が触ろうとするとウーと威嚇します。
それから今日、私が出かけている間に部屋の中にある私の物だけをソファーに移動させて、そこで寝ていました。
お留守番させると必ずトイレをはずしてうん◯をします。
かわいい、かわいすぎます\(^o^)/



ブリちゃん、ノビノビと生活中~♪
まだまだお子ちゃまですし、ママ命は健在ですが・・お兄ちゃんのベッドの上にはね。。。ダメよ~
これからもよろしくお願いします。

喋ってる喋ってる~~(笑)
もう少しでハッキリとお喋り出来ると思いますので、言葉のお勉強もよろしくです^m^

>

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
