--
--.--



2014
09.03

セサミ、セサミ、セサミ!

今日はセサミのオンパレード。

お顔を見ても分かるように、とっても穏やかな子です。

201409021.jpg

網戸が少しでも開いているとマズルで押し開けて出てしまいます。
ベランダが好きです。
なぜなら・・・トマトが生っているし、ボール遊びが出来るからです。

201409022.jpg

もちろんお部屋の中でもボール遊びが大好きです。
あまり柔らかいボールだとすぐ齧って欠片はゴックンしてしまいます。
硬すぎるものはあまり興味がありません。ココが微妙。

201409024.jpg

向かって右側の目(本犬の左目)だけが時々充血します。
瞼をめくると白目のところが赤くなっている時があるので、ネオメドロームEE軟膏をつけます。
以前、目をぶつけた事があるのでしょうか?我が家にくる前の事はわかりません。。。
視力は問題ありません。

201409026.jpg

ボールをずーーーっとピコピコ鳴らしているのが大好きで、歯は奥歯までキレイです。
ただ、上の前歯 左二番目が半分欠けています。
これも我が家にくる前に相当硬いものを齧ったのか?
二度病院で診ていただきましたが、この数カ月では変化なし。
後々は抜歯した方が良いとの事です。

食事もブタ耳くらいの硬さのものも全く問題なしでガシガシ噛みます。

体重は・・・最近量っていないのですが、少しまた軽くなった気がするな~
明日量ろう。
10㎏きっていますよ~に☆


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
