2014
09.07

夏はトマト狩り

201409032.png

セサミ!9.7kgになりました。

やった~!10kgきりました。v^^v
セサミ、ますます体が軽くなってよく動きます、し良く寝ます(笑)
しかも、スムースって寒がりなのか?寝るときは毛布、タオルケットに潜って寝ています。
夜は私の隣で寝ていますが、寝相は良くて夜はほとんど起きません、朝も一番最後に起きてきます。


話しはタイトルの事。
毎年夏になるとご近所のわん友さんのお庭でトマトを植えてお散歩の時に捥ぎりたてをいただくのです。
今までの保護犬の子達もフレッシュトマトは大好きでしたが・・・

セサミは、異常です(笑)

お散歩に出ると真っ直ぐにそこのお宅に向かって歩きだします。
わん友さんを見つけると鼻を鳴らして催促します。。。

生ってるトマトも自分の口でトマト狩り状態です。

なので、我が家でも夏の終わりにすでにトマトが生っているものを購入。

201406033.png


赤くなってくると・・・

勝手にトマト狩り。


201409041.jpg


なので・・・
里親様にはトマトを毎年植えてもらうか購入していただくか・・・お願いしようと思っています。

だって、こんなに良い笑顔だから食べさせてあげたいでしょう~?

201409042.jpg




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top