--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.27

お散歩のひとコマ

今日はさくらの病院
その前にお散歩お散歩~

ガッちゃんの今日のお相手は・・・

お散歩


そうそう、仮ママが「このお洋服安かったから~♪」って買ってきてくれたんだけど

ボクはどんなものでも着こなせちゃうんだけど・・・仮パパは「オードリーの春日みたいだねって(笑)」
でもカッコいいでしょ~?
お散歩のお相手は
今日はじゅりあ~♪

二人でテコテコ・・・・

じゅんと一緒

ボクはね
知らないわんこの匂いチックを時間をかけてするんだけれど

仮ママが行くよ~って引っ張ると
「いやだもん」
って抵抗してやるんだ。

これがまたけっこう頑固で引っ張っても呼んでもきやしない・・・
(首のお肉が盛り上がってますよ~ 笑)

だだっこ

そういう時はムシムシ。
じゅりあを撫でて待ってます。
するとテコテコやってきます。(単純なやつよの~)


ガブはアスファルトのところより土の上の方が好きみたい。

きもちいい~

草の中に鼻を突っ込んで匂いチェック!

この匂いは?

どこ~?

ふたりでクンクンにおいチェック!

くんくん

ガッちゃん、どさくさに紛れてじゅりあもチェック!

こっちもくんくん

この後、らん まじゅ えーすをお散歩して
さくらの病院にガッちゃんもドライブがてらご一緒しました。

帰りはマックに寄って・・・むふふ~~


スポンサーサイト
コメント
ガブくん大分自分を出してきたみたいねー
春日→ガブすが???→ガスが!!! みたいな・・・

ルルもオフ会楽しんできたよ~~~

プリンママdot 2010.04.29 00:31 | 編集
ガブすがー・・・ガスが!(爆)

ね~、だんだん春日に見えてきたでしょ~^m^

噛む犬と言われていたガブがこんな風になっちゃって、完全に汚名返上よね~

ルッちゃん、ワンコが多すぎるとフリーでもOKだったでしょ?リード持っているのとフリーだとこんなに違うのかって感じでよね
ルルは、いろいろな経験をさせてもらっているから幸せな子♪

風邪っぴきは良くなったかな?
majumamadot 2010.04.29 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
