2014
09.14

みんなでお出かけGOGO~!

10日(火)私の実家に行ってきました。

もちろん、パパと私と・・・わんこ達8ワン全員。
車に乗ってしまえばどうにかなります。

お昼ちょっと過ぎに到着。
ちょうど蒸気機関車が出るところ~

201409108.jpg


着いてすぐに皆さんトイレラッシュです。
トイレが済んだら後はオヤツ待ち^^

201409103.jpg

セサミ、全く違和感なしで馴染んでいます。
私の母の傍でオヤツ待ち。
待っていても・・・私からOKが出ないとくれませんよ~(笑)

201409104.jpg


パパがドアの向こう側にいる時かな?
縦に並んでます。

201409101.png

マンションと違って通る人が見えるのでチェックチェック!

201409102.jpg

とりあえずソファにあげて撮ってみようと思ったけど・・・
場所が違うから気になって落ち着きません。
しかも、らんこが居ないし^^;

201409105.jpg

パラパラと降りてしまい・・・

201409106.jpg

残ったのは
14歳のおばちゃんさくらと我が家の中では若い7歳くらいのレイちゃん。
『私達、小さいし 飛び降りると腰が悪くなるからやらないのよ~~』

ただ単にタイミングを逃しただけじゃないの??^m^

201409107.jpg

ももを食べたりオヤツを食べたり、好きなようにのんびりしてから18時に過ぎに帰路に着きました。

帰りの車の中はみんなスーピースーピーと爆睡状態でした。

みんなでお出かけ、楽しかったね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top