--
--.--



2014
10.18

セサミの寝相

なかなか自分のブログにまで回らない・・・^^;

1週間があっという間で、1ヶ月もすぐ・・・そうこうしているうちに今年も終わりなのかな。。。
年々時が経つのが早い、それだけ年取ったのかな(笑)

セサミってスムースだからか?
このところ気温が下がってきたので常に潜って寝ています。
こんな感じで寝ているから、そりゃ~可愛いのなんのって~^^

201410026.jpg

足だけ出ていて可愛いでしょ?

201410025.jpg

おちりだけ出ていて・・・(笑)

201410027.jpg

干したお布団の中の潜って、ぬっくぬっく。
今からこんな感じだと、冬になったらどうなるんだろう?
ヒーターの前を陣取るのかな?

201410175.jpg

いやいや、その前にダイエットに成功し本当のご家族とぬっくぬっくしてもらいたいな~


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.14 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
