--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.29

譲渡会@青山のご報告

10月26日、都内はハロウィンモード。
そして今回は青山会場での譲渡会でした。

パン祭りで賑わっている青山ファーマーズマーケット、その中の中庭をお借りしてDo One Goodさん主催の譲渡会です。

16.jpg
(Do One Goodさんからお借りしました)

17.jpg
(Do One Goodさんからお借りしました)
プラス、龍君、ラテ(トライアル予定あり)も参加してくれました。

1~2組ずつサークルの中に入っていただき保護犬とふれあい話を聞く。と言う形にしてみました。
1.jpg

ペットショップに売っている子達の親たちや飼い主からいらないと言われた子達なんです。
不要な命などありません。

2.jpg



3.jpg
ミルキー
6.jpg
キャリー
7.jpg
マイク
8.jpg
セサミ
9.jpg
ジェシー
5.jpg
ゆう
10.jpg

11.jpg
フランク
13.jpg
うめこ
19.jpg
ロゴ入りジャンパー、出来立てほやほやです。
18.png
里親様が応援に来て下さいました、画像がある里親様を~
あずきちゃんとママさん
4.jpg
リリーちゃんとご家族様
12.jpg

アンケートも数件いただき、募金箱にも入れていただきました。
温かいご支援、応援をいただき感謝です。

頭の片隅に入れてもらいたい。。。
ペットショップで買うとまたその親が苦しい思いをするのです。
同じ命、選ぶのは人間、選ぶ人間の判断で悪質な繁殖屋が減らせるんです。
保護犬も幸せになってもらいたいです。


来月の譲渡会は~
 11月23日(日)・ 13:30~15:30  

☆  Pet's Life(ペッツ ライフ) で開催予定です。

 
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
