--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.30

生えてきたよ

お顔のUP

わかりますか?

口周りの毛が生えてきたんですよ~~
薄っすらとですけれど・・・・

毛根ダメになってなかったってことですよ^^

こう見ると美形でしょ~?

生えてきたぁ!

そして、踵のツルツルも
薄っすらと生えてきて~

ちょっとわからないかな?でも生えてきているんですよ。

かかとも~

そしてそして・・・

ガッちゃんのお座りはこんな感じ。

正座しているみたいでしょ?

うちの子はこんな座りかたしていないから珍すぃわ~ ( ̄0 ̄)゛

せいざざんす

スポンサーサイト
コメント
ガブ君、お髭が生えてきましたね~
益々、凛々しくなってきました。カッコイイ~♪

ガブ君のお座り、しゃがんでる感じですか?

これはエアーが得意ですよ~よくやってます。

そして時々テイオーもやります。
テイオーは、お座りやフセが多いですが・・・

キララだけは横座りですけど・・・(桜餅がが邪魔なのかしら?<笑)
キララが一番多いので寝る事ですけど(爆)

ガブ君、カッコいいワイアー顔になってきましたね。
美形ですね~
テキーラママdot 2010.05.01 11:40 | 編集
はやく、愛犬さんになれるといいですね。
こうして、ブログの書いてもらえて・・ガブさんは幸せものですわ!
我が家にいるパピヨンのペコちゃんも、ケンの家さんから、来ました。
パピねぇさんdot 2010.05.02 00:58 | 編集
ガブ、生えてきたでしょ~
だって日に何度も発毛用ブラシで叩いているんですもの(笑)ウソよ嘘!

毛が生え揃うとますますカッコイイワイアーですよね。
でもお顔とはま逆でヘタレで甘えん坊でまったり系、このギャップがたまらないです。

この座り方、エアーちゃんがするのですか?
このお座りでしっぽを上げているとおちっこしているみたいなんですよ。
じゃあ、特別変わった座り方でもないのね~
安心したわ♪
majumamadot 2010.05.02 17:03 | 編集
ご訪問ありがとうございます♪

こんな拙いブログですがガブの日常の様子をみていただいて里親様とめぐり会えれば・・・・っと思います。

ペコちゃんもケンの家に救われ、パピねぇさんの様な素敵な里親様とめぐり会えたのですね~
ペコちゃんの安心しきったお顔がその表れですね。

ガブもパピねぇさんの様な素敵な里親様にめぐり会えるように頑張りますね♪
これからも応援して下さいね~
majumamadot 2010.05.02 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
