--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020
12.31

■  セサミ プロフィール ■

       セサミ 募集中    

医療処置項目を追加しそれに伴い譲渡条件を追加しました。
追加項目は青字になります。

201511011.png



仮名 セサミ(通称 ごまちゃん)
犬種 ダックスフンド(スムース)
性別 男の子
年齢 10歳(3/28生れ)
体重 8.0㎏ 


医療処置・ごまの性格・譲渡条件等は下記(続きを読む)をご覧下さい。








医療
  ・混合ワクチン接種
  ・検便 (-)
  ・フィラリア抗原検査 (-)
  ・血液検査 (正常値)
  ・去勢手術  済み
  ・マイクロチップ
  ・歯科治療(口内エプリス除去手術 2014/12/15)
  ・イボトリ
  ・爪切り
  ・頸椎ヘルニア二ヵ所手術(2015/2/16)
  ・変形性脊椎症あり(現在日常生活問題なし)

性格・条件
  ちょっと大きめの体格ですが、人慣れしていて優しい子です。
  自分より大きめの体格の子(例えば、コーギーとか柴犬など)に会うと吠えてしまいます。
  自分より小さ目の子には問題ありません。
  おもちゃが大好きで、ピーピー鳴るものが大好きです。
  ボールも投げてあげると取りに行って鼻で転がして遊びをせがみます。
  甘えん坊で膝の上に乗りたがります。
  寝る時もくっついて寝たい子です。

  頸椎ヘルニア手術、又は背骨の事もあるので首腰に負担のかからない生活をお願いします。
  現在コラーゲンと緑イガイなどのサプリを与えています。状態が良いので継続していただける方希望です。

 
  おトイレは外派です。一日3回連れだしています。室内では全くしません。
  マメにお散歩に連れ出してあげられるご家族を希望します。
  出来れば、お庭がある環境が良いかもしれません。
  おトイレは室内でも出来るようになりました。
  環境が変わると慣れるまでは失敗があると思いますので褒めて育ててくれる方希望です。
  

  我が家に来た時(2014/5/27)は12kg体重がありましたが、
  ごまの頑張りで8.00㎏(2015/5/27)までダイエットできましたのでこの状態での体重管理をお願いします。

  扉や網戸など少し開いているとマズルで開けてしまいます。戸建ての場合特に脱走の注意が必要です。

  車酔いもしません、車の後部座席に大人しく寝て乗っています。お出かけするのは大好きです。
  
  ご飯は好き嫌いせず何でも豪快に食べてくれます。
  現在、ダイエットの事もあるので手作り食やプレミアムフードとお肉、お魚などのトッピング・サプリをあげています。
  以前は人間の食べ物を貰っていたようで食事中欲しそうにしています。
  人間の味がついているものを体の為に与えてしまわないように注意して下さい。

  ダックスの毛色の中でも珍しいレッドパイボールドですが、珍しいからという理由でのご希望はお断りいたします。
  ダックスは吠える、と良く言われますが・・・セサミはご飯前と自分より大きな犬に会った時は吠えます。
  体と同じように大きめの吠えです。
  インターホンでは吠えません。

  おっとりとした性格でおトイレで起こす以外は日なたでまったりとしています。

  先住犬がいる場合 理由がない限り避妊去勢をしてある事。セサミが大人しい子なので大人しい先住犬が希望です。
  お留守番は4~5時間程度まで。
  外飼い、玄関飼い、サークル飼い不可です。

譲渡範囲は東京・千葉・埼玉・神奈川関東圏内

譲渡の流れ
1. アンケートをお申し込みください
2. お見合い(環境を拝見したいのでお伺いします
3. 双方が気に入った場合トライアル(お届けいたします)
4. 譲渡手続きへ(双方の合意の上)

ごめんなさいm(__)m ↓は お断りさせていただきます。
・これからお子様が産まれる予定のご家庭
・小さなお子様がいらっしゃるご家庭
・お一人暮らしの方
・高齢の方や学生の方のお申し込み
・自宅以外での引渡しや、空輸・陸送での引渡しは一切行っておりません。

201409032.png

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。