2014
11.13

ケンの家 オフ会

Category: イベント
11月9日(日)、オフ会が開催されました。
我が家からはムースとレイチェルが参加です。

1109集合写真

そして我が家からお婿さんに出した子達は・・・

エルちゃん家

201411092.jpg

ブリオ(オレオ)ちゃん家
201411091.jpg

ココナちゃん家
201411093.jpg

が参加してくれました。

久しぶりに会えたエルちゃん、ブリちゃん、ココナちゃん。
み~んなとっても幸せなお顔をしていて、預かって良かった。このご家庭に託して良かったと思える時間でした。

残念ながら参加できなかった皆さん、次回はぜひ参加して素敵な笑顔を見せて下さいね。
そして、なんて事でしょう~
自分の家の子・・・むーすを全く撮っていなかったなんて。。。(TヘT)
ケンの家のブログには撮っていただいていたのでそちらで可愛いむーすを観て下さい♪

詳しくはケンの家のブログで→『ケンの家 オフ会のご報告とお礼

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top