--
--.--



2014
11.20

旅行(画像編)

11/10~11にお出かけした画像をやっとアップです。

関東はお天気がいまいちだったようですが、新潟は二日間とも暑いくらいのお天気で車の中はクーラーを入れていたくらいです。
たった10日前の事ですがこんなに気温差があるなんて。。。
今日寒くてヒーターを初めて出しました。

我が家の子が来年三月で15歳、14歳、昨日誕生日を迎えた子が13歳、他は12歳、来年二月で11歳・・・それとむーすが八歳。
みんなシニアなんです。
なので今度行こうね今度ね。って言っている間に介護になってしまったら出掛ける事も出来なくなってしまいます。

みんなが元気で動けるうちに、みんな一緒に、もちろん預かりっ子も一緒にです。
色々な事を体験して味わってもらいたいのです。

預かりっ子には色々な考えがあるとは思いますが、代表に感謝です。

コテージ前のドッグラン、我が家だけで貸し切り状態。
<レイチェル>
201411101.jpg

<レイチェル&むーす>
201411102.jpg

<セサミ>
201411103.jpg

<走るセサミ>
201411104.jpg

<セサミ&レイチェル&むーす&じゅりあ&えーす&まじゅ>
201411105.jpg
201411107.jpg

お部屋に帰ってみんなリラックスタイム♪

<まじゅ>
201411108.jpg

<セサミ>
201411109.jpg

<セサミ&レイチェル&後はむーす・さくら>
2014111010.jpg

<セサミ&まじゅ&らん>
2014111011.jpg

<レイチェル>
2014111012.jpg

コテージはキッチンがあって調理が出来ます。
作って持って行ったご飯をお鍋で温め直してご飯の準備です。
2014111013.jpg

クレートは持って行ったけれど、誰も入らずみんな一緒に寝ました。

次の日も良いお天気。
私達がホテルにご飯を食べに行った後でみんなの放牧です。
その後池の周りをぐるっと回って年賀状用の写真を撮りました。
暑くてもうヘロヘロ~

<レイチェル>
201411117.jpg

<セサミ>
201411118.jpg

<むーす>
201411119.jpg

<まじゅ&じゅりあ>
2014111110.jpg

<えーす&らん&さくら>
2014111113.jpg

レイちゃん楽しい?
こ~んな笑顔が見たいから。来て良かった!
<レイチェル&じゅりあ>
201411115.jpg

<全員集合>むーす大あくび
2014111111.jpg

<全員集合>暑くてハアハア
2014111112.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
