--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.22

セブン一周忌

今日はセブンの一周忌。
この一年早かったな。。。

この一年の間に、アイルを迎えてくれて、チャミーが虹の橋に旅立って・・・
でも不思議な22日という数字。

セブン、安心して。セブンのママは泣き虫じゃなくなったからね。

たのしぃ♪
スポンサーサイト

コメント
可愛い顔したセブン・・・アップしてくれてありがとう(^^)
そして、お花をありがとうございました。

一年早かったなぁ~。
もう一度抱っこしたいなぁ~!

とっても、とっても可愛い、いい子でした。
LINKmamadot 2014.11.22 22:50 | 編集
Linkママ♪

ついこの前のような・・・もう一年経ったんだね。
セブンはこの時のお顔よりもっともっと穏やかな表情になっていたよね。
ホント、昨日のお天気のように穏やかで優しい子だったよ。

そんなLinkママだからこそアイルを託しちゃった。
きっと、セブンも微笑んでメイたんアイルの事を見ているんだろうな~

こちらこそありがとう。
majumamadot 2014.11.23 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
