--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.02

ガブ Qちゃんと遊んだよ

GWの真っ只中、水元公園で先日「ケンの家」に助けられたQ助君(仮名)お預かりのぴっぱ家とガブの救いの‘女神’(よいしょっ 爆)ぴぴら家と一緒に自然を満喫しました♪

うちの近所も自然がいっぱいだけど・・・みんなと一緒にいるのがガブは大好き~♪

今日はガッちゃんとぴぴら家はるお君と親戚さんのえーすっち^^(えーすよ 目が死んどるじょ)

選抜隊

そしてぴぴら家(ぴよち君とはるお君 飛び入りガッちゃん)

ぴぴら家

ぴっぱ家(ぴっぱ嬢とむびり嬢)

ぴっぱ家

そして、カモノハシ・・・いやいや 里親様募集コンビです^m^

募集コンビ

Qちゃんはお口の周りをゴムでグルグル縛られていたようでクッキリと食い込んで傷になってます。
体もガリガリだし、毛玉だらけだったみたい。
しかも、飼い主持込!

その場に居たら顔面にとび蹴り食らわせちゃうかも(きっと、脛くらいで顔までジャンプ出来てない私だけどね・・・)┛)"0"(┗

今はお預かりのぴっぱ家のお嬢さまと一緒に大事にされて里親様とめぐり合えるのを待っています。
(真ん中のぴっぱ嬢の後ろに背後霊のようなぴよち君が・・・・)

ぴっぱ家


お預かり二日目にして呼び戻しは出来るし、ママべったりのキュ~トな子。

甘えん坊 くぅ~

ドッグランを楽しそうに走っている姿は見ていてこっちまで楽しくなっちゃうし、どんな子でもまったく平気、フレンドリ~なの

あっ・・・ガブもね、フレンドリーで楽しくスリスリしていましたわ(笑)
しかも呼んでも来やしないーー;

たのすぃ~

ピンクが似合わない~と言われながらも
そんな事ない!ピンクとか花柄が似合うガッちゃんなのです(= ̄▽ ̄=)ガハハ

かすガッちゃん

ぴぴら家のぴよち君とウリウリなこのお二人、
がぶりえ~るはバリッバリのドイツ系ワイヤーなのですよ。

兄弟の契り

みんなで集合写真を撮りました。

左から Q助くん むびり嬢 ぴっぱ嬢 ぴよち君 はるお君 ガブリエル えーす 

全員集合~


今日は・・・・腕の中でこの状態のガブリエルでございます。。。






ねむっ

わたくしも昨晩は同じお顔だったと思います。






スポンサーサイト
コメント
最後に並んで、集合写真!すっごい♪
信頼しきってる!
Qちゃん、まだあどけない表情・・何歳くらいですか?
飼い主の持ち込み!?信じられない事実・・v-404

我が家のお隣に、Mダックスさん5頭、同居されてました。1年まえに奥さまと1頭が、いなくなり・・
先月、1年分の家賃を滞納していた旦那ふぅ男とMダックス4頭も、いなくなり・・・
前を通るたびに、あの4ダックスは、どうなったのか、気になってしょうがないです。。
ガブさんにも、愛ケン家さんが見つかりますよーに
パピねぇさんdot 2010.05.03 16:26 | 編集
集合写真、みなさんおやつに釘付けです(*´艸)ゥッシシ
おやつの力は凄いんです♪

Qちゃんは推定年齢4歳くらいみたいです、でもとっても童顔で痩せているわりには体力があるんですよ。
どうしてこんな良い子が飼い主持込?って誰もが思うでしょう・・・

お隣の男の人が最後まで責任持って飼うか他の方に託すかしてくれると良いですね。
ダックス達だけ置き去りにされなかった分だけ良いのか?
こんな時パピねぇさんに相談してくれると良かったのに・・・ですよね。
majumamadot 2010.05.03 22:38 | 編集
ワイヤーだらけですごいでしゅ!!!
でも、あたちがいたら一番かわいいって言われたわね♡♡

ガブくんもだんだん男らしくりりしくなってきたわね。

水元公園に行ったなら、もう少しであたちみたく
こわーーーい!!!! 里親さんが見つかるかもねー


あたちはそれなりにマイペースでやってるから
頑張りなしゃい  (上から目線!!!)
ルルdot 2010.05.04 19:05 | 編集
最後の並んでる写真・・・さすが~♪
ガブ君もスッカリ普通のワンコになりましたね(^^)v

でもピンクだから春日って可笑しい(笑)
マッチョな感じだからピッタリかも~

今年のGWは暑いですよね?
八ヶ岳も暑くて(とは言っても汗は出ませんが)
熊五郎は日焼けで顔が真っ黒です(爆)
テキーラママdot 2010.05.05 07:01 | 編集
そう、ここでこのメンバーと会ったのよね~
あの時はまだ寒かった・・・・
ルルはゴージャスコートがあるから寒くなかったみたいだったけどね(笑)

ルルは超ラッキーでこれ以上の里親様がいないって感じで仮ママ大喜びだったのよ~

先日、ルルのお里のマロママもルルの相変らずぶりを見て安心した・・・んだと思うわ(爆)
(ルル・・・猫被ってなさいって言ったのに・・・)
ガッちゃんもルルのママみたいな里親様にめぐり会えるといいな~

ルッちゃん、応援宜しく~!(ルッちゃんをモフモフしたいわ♪)

majumamadot 2010.05.05 22:21 | 編集
お帰りなさい~♪
今年はずーっと晴れマークだったから日焼けもしちゃいますね(笑)
でもお天気も良くまた一つ良い思い出が出来ましたね~(羨ましぃ~~よ~)

ガブはハチャハチャしていないまったりわんこ♪
一ヶ月前は野犬状態だったのに・・・今ではすっかり・・・完全に我が家の子より甘えん坊でおトイレ完璧なお坊ちゃまに変身しましたわ。
あと少しでマズルと耳の毛が伸びて生え揃いそうです^^v
majumamadot 2010.05.05 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
