2014
12.13

BLIO(元オレオ)2歳!

12月12日はブリちゃんの2歳のお誕生日。

ブリママさんからメールをいただきました♪

ちょっとまだ眠そうなブリお~
Xmasツリーが飾ってあって良いね~

オレオ2歳BD

そして、夜にはケーキが・・・可愛い!
サーモンのバラですよ。

12121.jpg

そしてお待ちかねのプレゼント。
もうボールにくぎ付けだね^^

12122.jpg


1歳前の8ヶ月くらいの時に兄妹父親と一緒にセンターに持ち込まれたブリ。
どれだけ心細かったか。。。
また、その時に今の生活が来るって考えた事もなかっただろうね。

ブリちゃん、幸せだね。
ブリちゃんのご家族様、これからもよろしくです♪

あ・・・そう言えば
その2歳の記念すべき日にママがお出かけしている時にベッドにチッコをしたそうな・・・^^;
『ブリオは天才なので、今日は誕生日で叱られないと分かっていたのかもしれません』

とママさん~

バラシちゃった!^m^
ママとブリは良いコンビです(笑)


コメント
はじめまして、タップです。
いつも、読み逃げで・・・
ブリちゃんと一緒に放棄された5匹の中の一匹ルイの里親です。
このブログで一緒だった子の近況がわかって嬉しく
思います。
セサミもとっても可愛いですね。。。
タップdot 2014.12.15 08:25 | 編集
タップさんへ♪

コメントありがとうございます!
ルイ君・・・5歳(今は6歳ですね^^;)の男の子ですか?
それともパパかしら?
私も近況が知りたかったのでコメント嬉しいです。

みんなバラバラになってしまいましたが、どの子も以前より幸せを実感していますね。放棄してくれてありがとうです^^
またコメント、お待ちしています。

セサミ、可愛いですよ~
落ち着いてるし楽しい子です、ちょっと体は大きいけれど(笑)
majumamadot 2014.12.17 14:39 | 編集
パソコンで見るブリオ、一段と可愛いです♪
ありがとうございます。

天才イケメン犬がいると取材が殺到したらどうしましょ。。。

↑ブリオの兄弟かな?姉妹かな?お父さんかな?
私も近況知りたいです〜。タップさーーーん!
ブリ母dot 2014.12.18 14:44 | 編集
majumamaさん.ブリ母さんへ

私も知りたいです。ルイは、ブリちゃんのお父さん
なの・・・?
放棄された時は8歳で
ルイだけ毛色が黒だったんだよね!
後の4匹はブリちゃんと同じ毛色だったね
性格は、ブリちゃんと似てるかな???
9歳だけど天真爛漫・・・
ちょっと、空気読めないところも^^
可愛~いぃブリちゃん・セサミ君を見に
また遊びにきま~す。


タップdot 2014.12.18 17:23 | 編集
ブリママさん♪


ブリちゃんの取材殺到したら私がマネージャーやりますよ~
ブリママのわんこご飯本の監修とブリの取材・・・
来年は忙しいわ^m^ぷぷっ

ブリちゃんのパパですよ。
こうやって近況がわかると嬉しいよね。


タップさん♪

コメントありがとうございます^^
ルイ君はパパですよ。
そうそう、ルイ君はひとりだけ真黒。
とっても性格が良い子なんだよって代表から聞いています。

天真爛漫、空気が読めない・・・ブリはパパにかぁ・・・爆笑

是非またメールフォームからご連絡下さい。
ルイ君の画像も見たいです~(きっとブリママ、代表も見たいと思いますよ)
majumamadot 2014.12.19 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top