--
--.--



2014
12.28

プレゼント♪

Category: ありがとう♪
今頃のアップになってしまいましたが・・・

クリスマスカードをバニラちゃんちからいただきました♪

バニラちゃんとピッピちゃん、毎年素敵なカードを送ってくれてありがとう♡

バニラちゃんXmas

そして、クリスマスにアイルの画像を送ってくれた、リンクママ♪
ちょっとびっくり顔のアイルだけど~笑

201412242.jpg

そして今度は、アイル家からプレゼントが届きました。

お菓子にキティちゃんの洗剤、ゼリー、ご寄付まで・・・
ワイヤーのお友達からのご寄付も同封されていました。
こんなにたくさん。。。
ありがとうございますm(__)m

201412252.jpg

そしてそして、アイルとメイたんのツーショット♡

201412253.png

こんなぼろ布のような扱いされていた子がこんなお坊ちゃんになって・・・
つくづく、飼い主によって変わるんだと分かりますよね。

pet2014-04-08-8-002133642799_th123.jpg

この画像はアイルのブログから勝手にいただいてきてしまいました。
前日はワイヤー仲間とクリスマス会、そして当日は家族でクリスマス会。
アイルはずーーっと前からいたようだねっていってくれます。
セブンが導いてくれたご縁、アイルはここの家族にくる運命だったんだね。
幸せかい?って聞かなくてもこの表情で十分です。
アイル・・・幸せだね。セブンありがとう。

201412254.jpg




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
