--
--.--



2015
01.13

最近の様子

今日はちょっと動画を・・・

我が家の子になったむーす、いつも居るか居ないかの存在感がほぼ0の寝てばかりの子なのですが(笑)
食事前以外に、一日に一度?テンションが上がる時があります。
くねくねくね~~~
指をハフハフ~~
可愛くてたまらん!
こんなむーはお外では見られません(=。=)
・・・・そんなむーすもレイ子さんには負けます。




そしてそんなレイ子さん、お家の中ではイケイケ女子なのに・・・
お散歩はあまり好きじゃないようで
お散歩の帰り、エレベーター降りるとお家まで猛ダッシュ===3
お散歩でこんな早い動き見たことない
お家の方が良いみたいです^^;
因みに同伴散歩は我が家のボス『さくら』です。3月で15歳まだまだ若い子には負けてはいません。
最近洋服が大嫌いなボス様です。。。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
