--
--.--



2015
02.01

サボり過ぎでしょう。。。

二月に入ってしまいました。

いくらなんでも ブログ・・・サボり過ぎでしょう^^;
お預かりの子がふたりも居るのに(笑)


だって、ほ~らね。
こんな感じです。あくびが出ちゃうよね。

201501311.jpg

お外は寒いけれど、お家の中はポカポカだからみんな遊んじゃ寝ています。

201501312.jpg

おもちゃはあごの下、これ鉄則。
だって えーすにかっさらわれちゃうんだもの^m^

201501313.jpg

えーすも寝始めたから、ボクも寝ようっと。。。。

201501314.jpg

みんなで並んで寝てるときもあるし・・・

201501315.jpg

ヒーターの前ではレイちゃんの枕がわりにされている時もあるよ。
仮ハハがね、「ごまちゃんは優しいね~」って言うんだよ。
ボク、優しい子なんだって。そんな事 普通だよ。

先週、四月のような暖かい日があった時
お散歩に行こうとエレベーターまで行ったら、エレベーターが点検中。。。
そのまま戻ってきて皆でベランダに出て少し遊びました。

なのでごまちゃんだけなぜか洋服着用。(らん子とまじゅは何時でも着用)

201501318.jpg

すぐ眠くなっちゃう。。

201501317.jpg

むーすとらん子と一緒にベランダ探索中。

201501319.jpg

手におやつを持って現れた仮ハハ登場にみんな注目!
全員で8わん。

201501316.jpg

今週は立春があり、立春はえーすの誕生日♪
うまうま作るからね~

『まってるよ~』 byえーすっちゃん
201501201.jpg


※ 先月、ガブリエルのママさん・大ちゃんのパパさんからも年賀状をいただいています。
お婿・お嫁に出したご家族から近況が聞けるのはホント嬉しいです。
全員からいただいています、ありがとうございますm(__)m

大ちゃんは相変わらず寒がりで寝るのが好きなようですが(笑)
・・・ただ、ガッちゃん腰の調子があまり良くないようで心配です。
パパさんママさん今年もよろしくお願いします。


コメント
ごまちゃんってコーギーですか⁇
ビークルのようにみえるのですが・・・。
dot 2015.02.02 21:28 | 編集
コメントを下さった方へ

ごまちゃんはコーギーでもビーグルでもないんですよ^^
ダックスの肌触りの良~いスムースと言う種類です。

毛色はレッドパイボールドと言うカラーです。

ちなみにダックスはごまちゃんのようなスムースとロングと我が家にいるワイヤーがいるんですけど・・・
ダックスを飼われている方でもワイヤーを知らなかったという方も居るんです(笑)
majumamadot 2015.02.02 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
