2010
05.03

お薬つけたよ

そろそろ背中にお薬つけて日干ししますよ~

って仮ママが言ったんだよ。

でもボクはお薬つけてもイヤイヤしないでへっちゃらさ~!
いつものようにベランダでまったりしたんだけれど・・・

日干し

あぢぃ・・・よ

もう背中乾いた?  あ・・・もうちょっとね。

あぢぃ・・・

ベンチの下に行ったけれど
やっぱり日なたが良いかな~~

うん?!あっちのマンションで誰かが鳴いている声が聞こえるよ。

ベンチ下


もうオネムの時間ですよ・・・

仮ママ~、フカフカに干したボクのベッドを用意できましたか~?

もう おねむ・・・

フィラリア、フロントライン投与しました。
そして、室内のおトイレもほぼ完璧となりましたので、‘誘導’を消しました。(*'-')<※★:゚*☆♪オメデトウ♪
なので、プロフィールに追記しました。
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top