--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.20

退院後(2/18)~二日目(2/20) 動画

今日は動画でご報告。

日々調子が戻ってきているようで体調もすこぶる良いです。
たくさんの方々からケンの家の方にご支援をいただいたようで感謝の気持ちでいっぱいです。
ごまは皆さまに救っていただいたと思っています、ありがとうございます。

まず・・・退院してきたばかりの様子。(2/18)



次の日、朝ご飯を食べた後眠くなってきました・・・(2/19)



そして今日、朝ごはんも食べ終わりひと眠りしてやる事がないので文句言っています。(2/20)




ちょうど一週間前、痛みがある中MRIを撮りに行ってきました。
あの時の様子とは全く違うごまがいる事、本当にうれしいです。
後は傷が治るのを待つのみ。快復に向かってます。

スポンサーサイト

コメント
セサミ君、退院おめでとう。
痛みが無くなり良かったねぇ~。
パパさん・ママさんの心痛が伝わってきて…。
又、元気なセサミ君と会えますね。
ナミお母さんdot 2015.02.22 09:16 | 編集
ナミママさん♪

ご心配をお掛けしましたm(__)m

先週はどよ~~んとした空気が家中漂って、うちの子達にも静かに!ごまの方に行かない!と我慢させていました。
でも今は・・・ごまちゃん煩い~、もうちょっと我慢してね~に変わっています(笑)

やっぱり元気が一番ですね。
ヘルニアは怖いので、ナミちゃんも気をつけてね。
ありがとうございました。

ps、お孫ちゃん、おめでとうございます。ナミちゃんお姉ちゃんになりましたね~^^

majumamadot 2015.02.22 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
