--
--.--



2015
03.02

セサミ その後の様子

ごま、歩けています。

良かったです、大ごとにならなくて。。。
後ろ足が動かなくなった時は、 今度は背中のヘルニア??とかなり青ざめましたから。

抜糸前、ちょうど1週間前調子も良くなって・・・いやすこぶる良くなって
動画でむーすがやっているようにクネクネ~と気持ち良さそうにやっていた後から大人しくなってしまったので
変形した骨が運悪く脊椎に衝撃を与えて一時的に麻痺になったようです。



今でも調子が良くなってきてはゴロンとしてクネ~・・・まではするのですが、私の方が寿命が縮むのですぐ止めてもらいます。
今のところ同じ症状は出ていません。

しかし、
・・・むーすよ、君は良い味出してるね。可愛いよ^^
(むーす得意技、寝ながらお耳掻き掻きダンスです^^;)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
