--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.06

セサミ 抜糸と脚の状態

先日、首の残りの抜糸をしてきました。
診察台の上では大人しく出来たごまちゃん。

抜糸後、バンソウコが貼ってあったところを院長が「痒かったね~ここが痒かったかな~?ここかな?」と掻き掻きしてくれたら気持ちが良かったようで体をゆだねもっともっと・・・と顎をあげていたごまちゃん(笑)

手術跡を見ましたらやはり二ヵ所だったので長い傷跡でした。
でもすっかり綺麗にくっ付いていて、お風呂は二日後・・・と言う事でそろそろ久しぶりのシャンプーが出来そうです。

201503044.jpg

そして、腰の方ですが
右足はナックリングさせるとすぐに戻るのですが、左足の方は戻るのがちょっと遅いです。
床におろして歩かせると歩けているのでこのままステロイドを減量してあと数日続ければ良いですとの事でした。

小走りの時は気にならないのですが、ゆっくり歩くとクネックネッとねじる感じはまだあります。
もう少し大事をとろうね。

そんなごまちゃん、完全なる外派のおトイレでしたが、怪我の功名とも言いますか・・・
入院中シートでしてしまったのがきっかけで、我が家でもタイミングを見てサークルに入れるとしてくれるようになりました。
いや~~、らく。 楽になりました。

頑固な子で雨の日は地面が濡れていたり顔に雨粒がかかるのも嫌、レインコートを着せても嫌、台風がきた時は何度外に連れて行っても出ず36時間我慢してミルク入りお水を飲ませたこともあり食後漏らした感じでした。(その時も凄く褒めたんですが。。。)
なので雨の日は天気予報とにらめっこ。
長く降る時は雨が当らないところまで車に乗せて連れて行っていたのですから・・・^^;
以前は家の中でおトイレをして怒られたのかな?
頑固・・・きっとすごく忠実で素直な子なんだと思います。

それがそれが、ほら、この通り。

201503041.jpg

頸椎ヘルニアでは皆さんに助けていただき本当に感謝しています。
これだけ元気になりました。
『みなさん、ボク こんなに元気になりました ありがとうございました♪』by ごま

201503045.jpg

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
