2010
05.06

汚名返上~!ダヨ

ガッちゃん、我が家にきて一ヶ月過ぎましたが
最初の二週間ぐらいは『唸り』がありましたが、最近は唸る声を聞いたことがありません。

センターに居た頃は怖くて怖くて・・・何をされるかわからなかったから自分を守っていたんだよね。
でも今ではすっかり“優秀家庭犬”の表彰状をあげたくなっちゃうくらい良い子です。

かっこ良くなってきたね~

口輪をされていたのか、栄養不足かはわかりませんが
最近はマズルの毛も耳の毛も後ろ足の踵、しっぽの先っぽも毛が生えてきています。
生え揃うのもあと少し~♪

なにより、とても手が掛からない子なんです。

あっ、甘えん坊だから抱っこは大好きですがね。(でも抱っこ出来ないのが分かるとわがままは言いません)


おトイレもちっこもうんPもシートでしてくれます。(お散歩の時はお外でもします)
我が家は男の子用のおトイレではないので、ガッちゃん足あげは少し遠慮してくれているみたいで女のこのようにしてみたり・・・ちょこっとだけ足を上げてするくらいでほとんどシートの真ん中。
うんPもど真ん中!

・・・それに比べて我が家の子達は 誰とはハッキリとは言いませんがだいたいシートあたりがおトイレってどういうことやねん~


ガブはひとり遊びが得意です。
もちろん引張りっこも少しはしますが、ほとんどが自分で投げて遊んでいます。
こんな楽で良いのかしらね~(笑)

何しようかな~?

しばらくボ~ッとしていたかと思ったら

あれ?

おもちゃを見つけて遊びだしました。
面白いからおもちゃを取って引張りっこ♪
動きが早くってこんなお顔になっちゃったけど・・・(笑)

引張りっこダヨ

遊んでいるおもちゃを横取りしても怒りません。
センターに居た頃の情報では物に執着があるって・・・
ご飯の時も怒らないし・・・
うぅ~ん、情報って・・・・

あんぐり~

真剣におもちゃで遊んでいる姿・・・可愛いんです、楽しそうなんです、見ていて幸せになるんですョ^^

お鼻にシワが・・・

近くに座っていると甘えたくって側にピッタリ付いてきます。
胸を撫でてあげると悶えて喜びます(笑)

ギャハハ~

「もっと・・・撫でて~」

なでてぇ~

お分かりいただけましたか?
可愛いガブリエルを・・・(*´艸`)ウフフ

次はご飯について・・・・ですが

食についてはまったく問題ありません、ドライフードでも手作りでも何でもバキューム状態で食べてくれるのでこれまた楽ちん~♪♪
今のところアレルギーも出ていません。
現在『ケンの家』でも扱っている“フィッシュ4ドッグ”を食べています。(これがまた美味しいみたいで良いのよ~奥さん!)
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top