--
--.--



2015
04.09

ベランダで・・・

今日は5年ぶりに四月の雪が降ったそうです。

そんなお天気とは逆の先日の暖かな日の画像です。

寿閉店の15年間お世話になったトリミングサロンから貰って来たわんちゃんの置物をベランダに飾りました。
3つ頂いたもののなかで、どことなくごまに似ているこれがお気に入り。
きっとビーグルなんでしょうね~(笑)

レイちゃんがご挨拶している頭をクンクン♪

201504018.jpg

ボール好きのこのふたり(ごま&えーす)
なぜかお互い黄色いボールが好きで、交互に遊んでいます。
えーす。。。ごまの事ガン見!

201504011.jpg

こっちでもえーすがガン見!!

201504012.jpg

す~っとかっさらって行きます。

201504013.jpg

でも、お互い喧嘩にはならないんですよ。

201504014.jpg

ごまはピーピーと鳴らしながら齧っているのが好きで。

201504015.jpg

えーすは投げて~っと鼻で転がして持って来ては遊ぶのが好き。

201504016.jpg

201504017.jpg

そしてこのお三方(さくら&らん&むーす)はこの人工芝の上でちっこの引っかけあい。
まじゅだけ転がって寝ているし・・・
おチッコ臭くなっているのでジョウロで流しているという状況です。

201504019.jpg

こんなまったりな日常です。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
