--
--.--



2015
04.17

セサミの様子

時々硬いおやつをあげてます。
ただし・・・歯がある子限定ですが^^

奥歯がない子は肉系のオヤツも割って細かくしています。
それでも時々むーすは飲み込む時にひっかかっちゃう時がありますが・・・肉系は好きなんです。

硬いおやつを貰ったごまは一生懸命齧っていますが、歯がないハイエナが奪い取るんじゃないのか?ってくらい顔の近くまで来て狙っているのでサークルに避難して食べてもらっています。

ワイルドでしょ~~
マフィアみたい(笑)

04151.jpg

そしておもちゃで遊ぶ。
(手前の黒い子はじゅりあです、レイちゃんではありません)
そう、首はこんなに振れちゃうんです。。。^^;




コメント
こんにちは、はじめまして❗️

セサミちゃん、とっても可愛いですね♡
うちのちょうど一年前に天国へいった
スムースレッドのダックスちゃんに、性格も全てソックリで。

過去記事も読ませていただきました。
とっても大変だったこと、でも今のご家族さまの愛情や皆様のご支援で元気になってきて良かったです、涙でます。

セサミちゃんに会いたいです❗️






湘南アレックdot 2015.04.20 17:09 | 編集
湘南アレックスさん

ご訪問ありがとうございます^^

セサミ可愛いでしょう~?
おっさんなんですが、とても子供っぽいところがある可愛い男の子です。
湘南アレックスさんのダックスちゃんに似ていますか?

今週末に青山で譲渡会があります。
セサミはケア中ですが体調も良くなってきているのでリハビリ参加いたします。
お時間がありましたら会いに来て下さいね。
majumamadot 2015.04.23 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
