--
--.--



2015
04.28

ケンの家 譲渡会@青山 終了~

26日(日)、無事青山での譲渡会が終了いたしました。

ごまは参加と言っても・・・まだリハビリ中なので
久しぶりにみんなに元気な姿を見てもらいに行った?って感じ。

04269.jpg


青山ファーマーズマーケットではワイン祭りを開催。
その他にたくさんのキッチンカ―が出ていたのでお肉の香りやパンの香り、ピザの香りやお野菜の香り・・・がプンプン~

04273.png

04274.png

『お・お腹が空いた~ お腹が空いた~』byごま
そうなっちゃうよね。。。
201504261aoyama.jpg

201504262aoyama.jpg


201504264.jpg

で、仮パパと一緒に大好きな有機トマトを試食しながらお買い物をしてきたそうです^^;
良かったねごまちゃん。

それと、ブログを観てごまに会いに来て下さったみなさま、「ごまちゃん~」とお声をかけて下さり嬉しかったです^^v
更新もあまりしていないこのブログを観て下さり・・・(笑)
支えてもらっている感が強く感じました。ありがとうございます♪
また是非、会いに来て下さいね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
