2015
05.14

ブリオ(元オレオ)アイル一年。

一年前の4/20トライアルに入って幸せを掴んだブリちゃん。
一年はあっという間ですね。

相変わらずやってますよ~
まだまだ若いブリ、元気が溢れているようです。
そんな元気印のブリを温かく優しく包んでくれているS様ご一家、これからもよろしくお願いします。

201504275.jpg

ボールを取ろうとベッドのマットを・・・・ガシガシ齧ってしまったそうですーー;

201504277.jpg

ママの声でフリーズ。。。
ブリの表情にママ達笑だそうです。

201504276.jpg


そして、一年前の4/22は飼い主が手を焼き貰い手がいなかったら保健所に連れて行きますと言う事で急遽引き取り、セブンのママにお願いしました。
ボサボサで酷い状態だったアイルを手をかけて愛情をかけてくれ今ではずーーっと以前からいるような錯覚を起こすくらい馴染んでいます。
本当にありがたいです。
こんなにかっこよくになったアイル、いつもメイたんが傍についていてくれます。
メイたんにも感謝~素敵なカップルです♪

アイルのブログから拝借しました>
アイル1

一年は早いですね。
その間我が家は変化なし・・・ごまもそろそろ一年ですね^^;
ダイエット、歯茎のエプリス、頸椎ヘルニア、腰・・・
元気なごまですが、一番病院にはお世話になったな~~
あ、まだお世話になってますが(笑)

そろそろごまも募集再開かな・・・・かな。

スポンサーサイト

コメント
気付いたら~あっという間の一年でした。
何だか、とっても馴染み過ぎている(笑)アイルなので
あぁ・・・まだ一年経ったところなんだなぁ~って感じです。

穏やかで、メイとの相性もバッチリ!!
手の掛からない、とってもいい子です。

我が家に来た時のアイルは、栄養失調で痩せていて、体毛は薄くて、その毛も絡まって毛玉だらけ!!見るも無残な状態でした。
今では体毛も黒光りして艶があり、顔も穏やかな優しい顔つきになりました。性格もいい子です。

アップしていただいた写真は、お揃いの洋服を買ってあげた
お店(anbiaアンビア)のHP・ワンちゃんギャラリーにも載っています♪是非見てください。

LINKmamadot 2015.05.24 16:16 | 編集
Linkママへ♪

この一年早かったね~
それだけアイルも居心地が良くって馴染んでいたからだろうね。
引き取った時は体はボロボロ、食事もろくなもの食べさせていなかったからね。
飼い主の飼い方考え方でこうも違うのかって。。。

今じゃどこからどう見てもお坊ちゃま^^
Linkママ・パパに感謝感謝よ。
本当にありがとう。


お洋服の観てきたよ~
メイたんの背中にあご乗せちゃって(笑)
ここのお洋服可愛いよね、いつか家の子達にも買ってあげたいわ~

来月は会えるかな?
majumamadot 2015.05.25 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top