--
--.--



2015
05.20

日々の様子

昨日から人間(私と娘)も含めみんなお腹の調子が悪いです(TへT)
何でかな?
人間は風邪気味だと思うんだけど・・・・
わんこがみんなって事は??
やっぱりあの圧力掛けたお肉を一日置いといたからかな・・・?暑くなってきてるしな。。。
凹みました。

画像は先日のもの。
いただいたボールを出してあげて喜んで咥えているごまちゃん。

201505101.jpg

お水の中に入れた氷を取り出して・・・

201505105.jpg

カジカジしているむーす。

201505103.jpg

むーすのお口から真珠のネックレスのようなお水の滴が~
レイちゃんはちょうどごまのしっぽが犯人の眼隠しのようになってるし(笑)

201505104.jpg

ブルーベリーの実も膨らんできました。

201505106.jpg

ごまちゃんも首を突っ込んで確認してる?

201505107.jpg

ボールで一生懸命遊ぶごま。
・・・で、引いてみると

201505108.jpg

レイちゃんが首を曲げてごまの様子をみているけど
この後ここに寝ころんでいたレイちゃんはおチッコ臭くなりシャンプーされました。

201505109.jpg


またある日の事

トマトの成長をカメラに撮って・・・・
実が膨らんできました。

201505203.jpg

201505204.jpg

部屋に入ると
みんな振り返る。(時計回りで右上からレイ・むーす・まじゅ・さくら・えーす・らんこ)

201505201.jpg

ごまだけ遊んでいます。
元気なごまちゃんです♪
ごま対みんな(じゅりあだけ私の足元で写っていませんが・・・)^m^

201505202.jpg

傍から見たら頭数が多い~~と思うでしょうが
どの子もどの子も性格が違って行動も違って態度も違って可愛いです。
外見は最初だけ。。。
一緒にいると外見より性格が前面に出てくるもんですよね。
でも
外見もどの子も可愛すぎますが・・・ね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
