--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.10

ぐるぐる~~♪

さぁ~て、
このぐるぐるはどこでしょう?

渦巻き大好きな方はもうわかったかしら(笑)

ぐるぐる


きれいに巻いてます。
そうです、この場所です^^

可愛いですね~ きれいですね~ 私って変わり者ですね~(爆)

おちりぐる×2

ガッちゃんのぐるぐるは
可愛くきれいに巻いてます♪


最近はおもちゃを飛ばして遊ぶ事と
カミカミ噛み・・・・が大好き!

こんな状況の中でもマイペースに遊んでいます。

らんこちんなんて仰向けでお昼寝中~
危ないったらありゃしない・・・でも上手くやっているのよね。


寝てる中で

カミカミカミ~~~

ボクは遊ぶ

うんちは上手にシートでして・・・

上手にうんち


そして、お顔に似合わずマシュマロベッドのふわふわで寝るのがスキ!

ぼーーっ

スポンサーサイト
コメント
ハイハーイ!!

わかりましたよ~。
わたしもぐるぐるフリークです!
わがやのようちゃんにもぐるぐるあるんですよねー。
触ると迷惑そうなお顔しますが(汗)
はっぴーdot 2010.05.11 15:50 | 編集
わぁ~ぉ♪
お仲間が居て嬉しいですわ~

毛が長いとなかなか見えづらいけれど・・・ガブみたく短いとしっかりぐるぐるわかりますものね。

私もぐるぐるポチッ!して嫌がられてます(笑)
majumamadot 2010.05.11 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
