2015
06.13

トムからの幸せ便り

先日、沢山の画像と近況報告をトムママから頂きました♪

たくさんの画像の中から・・・
まずはトムのお誕生日の画像を!

201506105.jpg

ママ手作りのケーキ!
トムがほほ笑んでるでしょ~

そして、先月末のトリミングでのネクタイ姿。
パパと一緒?トムちん嬉しいね♪
ママがネクタイ姿がカッコイイ~~って。うんうん、前足揃いが可愛いしネクタイ姿カッコ良いよ~♪♪

201506104.jpg

しっぽピーーンのお散歩姿や

201506101.jpg

大きな公園ではしっぽ下がりっぱなし・・・
トムの気持ちがすぐわかっちゃうね。

201506102.jpg

ママのお友達と一緒にお花見にお付き合い。

201506103.jpg

その他にバスケで頑張ってるお兄ちゃんの優勝した画像とか(インターハイ頑張ってね!)
ママのお見送りの玄関でのフガフガ画像とか、パパ付き添いでお迎えの喜びのダッシュの動画とか~
もう盛り沢山に画像付きで近況報告をしてくれました。

嬉しいですね。
本当に嬉しいです。

ママはいつも言ってくれるんです。。。
〇○さんが巡り会わせて託してくれたから私達も幸せですって。
そう言っていただけると託して良かった~めぐり会って良かった~
この里親さんで本当に良かった~  って。

保護犬を引き取ってやるって言う希望者さんには渡すつもりもないしお話がきても先には進みません。
まぁ、そんな強引な希望者さんもあまりいませんが。
その子その子の良いところから悪いところまで全てを受け入れてくれたうえで、この子と一緒に暮らしたいって思ってくれた方じゃないと・・・
保護犬を保護犬と思って出すのではなく自分の家の子を託すのと同じ気持ちなので。。。そこは分かって欲しいです。
預かりをやってみてどの子も思い入れが強いので送り出す時は本当に辛いです。預かり向いていないのかな・・・って思いますもの。

そんなネガテイブになっている時に届く幸せ便りは嬉しいものです。私の方が救われます。
繁殖場やセンターの待っている子はまだまだたくさんいるのですが、だからと言って預かりっ子もその子に合ったところに出してあげたいし。
今いる子達やうちの子達もきちんとお世話したいし。
そんな思いが堂々巡りの毎日です。
・・・だから現実逃避しちゃってるのかしら ( ,,>з<)ブッ

と言う事で・・・やはり自分の出来る事だけを今まで通りの~んびりやって行きます。

トムママ♪いつもありがとう。
また待ってまーす^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top