--
--.--



2015
06.25

ごまの様子

仮の名前は洒落て”セサミ”と付けましたが・・・呼びづらいのでごまちゃんと読んでます。
・・・っと前置きを書いといて。

201506226.jpg


最近のごまちゃんの様子ですが
ベランダに出るのも好きで私が窓際に行くとバタバタと後追いをして出たがります。
ひとりそんな子がいると、他の子も「出られるの?」と勘違いしいっきに窓のところにドドーーッと群がってくるのです。
なので仕方がなく、出して放牧状態。
なぜかみんなお散歩よりベランダに出るのが大好きなんです。

私が何か持ってくるのでは?と期待してみんな待っていますが・・・
ごまちゃんだけは奥でひとり遊びだしてます。
201506181.jpg

またある日は私に気がついてみんなと一緒に待ってたりもします。
201506221.jpg
201506222.jpg

はい、トマトの初収穫~♪
201506223.jpg

その後はのんびり半日陰でくつろぎ中。
あくびが出ちゃうね~
201506182.jpg

ご機嫌なごまちゃんです。
201506186.jpg

レイちゃんはペチニュアの枯れた花が耳飾りでついてるみたい(笑)
本人気が付いておりません^^
201506225.jpg

ブラックベリーも早く色づいて食べごろになると良いね。
201506227.jpg

またある日はちょっと離れた公園までお散歩。
歩いている時はルンルンですが、カメラを向けると・・・テンションが下がります^m^

紫陽花の前で
06223公園

クローバーの上で
06224公園

一緒に行ったメンバー(まじゅ&えーす)
06231公園

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
