--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
07.15

みんなでお出かけ

先週末は我が家のらん子の病院でバタバタしていたのとむーすの誕生日、レイちゃんのお誕生日(にした)事もあり出掛けられるかどうかが当日までらん子次第という事でしたが・・・
大丈夫だったら出かけても良いと先生からも言われていたので
お出かけしてきました!

我が家は頭数も多いのでどこかによってランチ・・・とは行かず、わんこ中心の行動です。
わんこが楽しければそれでよし。

計画した当初はお天気が傘マークだったのですが、それはそれで室内で遊んでいれば良いかなって思っていたのですが。。。
すっんごく良い天気!

201507122.jpg

201507121.jpg

201507123.jpg

はい、いつもの新潟です。
ラッキーな事に、この日はわんこと泊まれるログハウスは我が家のみ。
気兼ねせず大変楽でした。
周りは何もなく、ホテルも離れているので多少吠えても問題なしです^m^

201507124.jpg

のびのび~とわんこ孝行をしていたのですが・・・
私、腰をギクッとやってしまいまして夕食・朝食のバイキングビュッフェはどうにか食べましたけれど
ホテルにある見晴らしの湯や露天風呂までは行けず、ついているお風呂でシャワーのみでした。。。
フロントで湿布をいただき、チェックアウト後直帰となりました。

でも、朝のお散歩で何度か15歳のさくらをパパが抱っこすると 降りてみんなと一緒に歩く~ と言うのです。
らんこも体調の変化もなく大丈夫でしたし、みんなそれなりに気分を変えて楽しめたかな。
ごまもヘソ天で寝ていたし~(笑)

後は私が早く治さねば!
今週はえーすの歯科治療とごまの診察があるからね。。。

201507131.jpg

お出かけ後はゆっくりお昼寝^^

201507153.jpg

イイ夢見てね♪

201507154.jpg

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。