--
--.--



2015
08.28

幸せ便り

Category: 幸せ便り
先月からの里親様からご支援や幸せ便りをいただいています。

ブログをやってくれている、
『ルル子さんのブログ』『ナミちゃんのブログ』は日々楽しませていただいてます^^

遅くなりましたが記事にアップさせていただきます。

201508011.jpg
201508012.jpg
アイルは8/21で7歳のお誕生日を迎えました。可愛いケーキ♪
(リンクママ、勝手に拝借しましたm__m)
IMG_3362.jpg

バニラちゃんちからの暑中見舞いのお葉書。
201508013.jpg
バニラ

サマーカットのエルちゃん。
IMG_2624.jpg
IMG_2641.jpg
まったりの大ちゃん。
IMG_3343.jpg
ママと一緒に里帰りのペコちん。
IMG_3344.jpg
IMG_3345.jpg
益々ダンディなガッちゃん。
IMG_3361.jpg

トムちん、ブリちゃんは先月アップ済みです~

みんなみんな可愛がられ幸せに過ごしているようで安心です。

コメント
たくさんアップしていただき嬉しいです。
ありがとうございます。

アイルはとってもいい子です。(親バカです・・)
今まで遠慮していた訳でもないと思うけど、最近は自己主張もするようになり増々可愛い表情が見られます♪
メイとも仲良しで安心していられます。
2ぴきのじゃれ合う様子を見ていると、ずーっと前から居た?かの様なお兄ちゃんぶりです。

こんな毎日が私達も癒されています♪
感謝です(*^^)v
LINKmamadot 2015.09.08 16:21 | 編集
limkママ♪

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
そしてアイルの画像を勝手にあげちゃった~
事後報告でごめんね^^;

自己主張をアイルがするの?
もうすっかりママんちの子だね。
今までになく大事に愛がいっぱいだからアイルも心底安心なんだろうね。

そんな様子を聞いてブログを観て私も癒されてます^^
ありがとう!
majumamadot 2015.09.09 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
