--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.01

女子は強し、ボクのおもちゃは?

このところ、涼しいので午前中にお散歩行って
帰って来てからはおもちゃで遊んで
お昼寝して
(今日はシャンプーされましたが・・・)

夕ご飯を食べて
まったりして~
雨が降っていないと夜のお散歩もします。

そんなこんな
まったりした日常を送っております。

ボクが貰ったおもちゃは銜えたまま離しません。

201509011.jpg

何があろうと離しません。

201509012.jpg

しかし・・・

目の前でレイちゃんとむーすがプロレス?
いや、むーすが一方的にやられている感じかな~

それを見物していたボクは・・・・
むーすにおもちゃをかっさらわれました。。。。
大事なおもちゃを・・・

あっという間の出来事でした。


スポンサーサイト

コメント
まじゅまま~お元気ですか?腰の具合は?

やっと夏休みが終わって、ギャングが学校行ってくれました。
まったく、夏休みの宿題には手こずりましたよ!!!

ところで、セサミ=ごまちゃんの体型が・・・すごくカッコいい~
さすが、まじゅまま^^

大事なおもちゃって、どんなのが好きかな?
ピーピー鳴るふかふかタイプ?
お暇な時教えてください~^^/
むぅとままdot 2015.09.02 15:28 | 編集
むぅとまま~~

夏休みは里親さんお疲れ様でした!
わんこさんより大変そう~~
その行動力は素晴らしい、真似できないです。

ごま痩せたでしょ?
これがベスト体重かな~
8㎏弱、ほら・・・見たとおり骨太だから(笑)

おもちゃ??
作ってくれるの?嬉しいな♪
ボールも好きなのですが、ふかふかでピーピーの音でお目目がキラリン☆っとなってスイッチが入るようです^^
気にかけてくれてありがとう~
majumamadot 2015.09.03 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
