--
--.--



2010
05.12

カビ・・・ではないです

毎日、毎日抱っこをしながらガッちゃんのお鼻に呪文をかけます。

“生えろ~ 生えろ~ もっさり生えろ~~”っと^m^

見て下さい♪
赤錆でもカビでもありませんよ。
抱っこして撮ったからかなりのUPでわかるでしょ?
先日より増えてるよ~(俳優の温水さん→ブラマヨの小杉くらい? 笑)



月日が経ったのか 呪文が効いたのか
ご飯たっぷりが良かったのか・・・・はわからないけれど

まぁ・・・何でも良いわ~

「う・れ・しぃ (〃^¬^〃)」

生えてきたでぇ~

ただ・・・生えてきた新しい毛が
茶色一色だから遠目で見ると生えてるのがわからないのがザンネン!
最近はお名前を呼ぶとちゃ~んとアイコンタクトします。

「ガッちゃん!」って呼ぶと
こんなにキリリとした良いお顔で振り向いてくれます。

(仮名はガブリエルですが だいたい‘ガッちゃん’か‘ガブ’って呼んでます、お名前がかなりヘビーなので本当のママやパパさんに素敵な名前を付けてもらえれば良いかな~って思います^^)

きりりっ!

でもこんなキリリとしたお顔はほんの数秒

いつもはこんな格好で寝ていたり

ハミちり~

こんな大あくびをしていたりもします。。。

大あくび


毎度書いているけれど

お顔とのギャップがあるガッちゃん、おとなしく甘えん坊な男の子です(^▽^*)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
