2015
10.09

隠してはみたけれど・・・

ごまちゃんにはいつも和ませてもらっています。

ホント、男の子って単純で甘えん坊で可愛いんだから~~


骨付きお肉の100均おもちゃ、お口に咥えてウロウロ・・・ウロウロ・・・
ソファの端っこに隠そう!

09102.jpg

鼻で砂をかけるように埋めている・・・つ・も・り ^m^

09103.jpg

よいしょ よいしょ。。。

09104.jpg

あ~やっぱり見えちゃってる。 ここはダメだ・・・

09101.jpg

窓際のここなら大丈夫!
ちょこん っと置いてありました。

09105.jpg

すぐ他の子に見つかっちゃいましたけど・・・(笑)

遊び疲れると・・・すぐ寝る。

毛布をカミカミしながら・・寝る。

201510091.jpg

ヘソ天で寝る。

201508254.jpg

気持ち良さそうに寝る。

201510092.jpg

本当に手のかからない可愛いヤツです♪

いえいえ・・・里親様にはたっぷり手をかけていただきたいです (o´艸`o)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top